小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

誕生日でした

ありがとうございました。

朝は散髪に行き(誕生日関係なくたまたま)、昼は行こうと思っていた店が臨時休業だったので近くのインドカレー屋へ。

その後ケーキなどを買ったもののメインで買おうと思っていたデザートを買い忘れ、帰宅後しばし昼寝。

夜はいいものを作ってもらう予定が全然お腹が減っていなかったのでスープだけいただいて買ってきたケーキを食べ、今だらだらしています。

誕生日が休日なのが久し振りなので(多分)、一日だらだら誕生日を満喫できて楽しかったです。

そういえば誕生日プレゼントは先月あたまくらいにとっくにもらっていたので、今日は特に無しでした。