小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜その2

クイーンズイーストにある手ぬぐい専門店小粋(多分かまわぬの姉妹店的存在)で横浜限定手ぬぐい買ってきた。 赤レンガ手ぬぐいと夜のネオン手ぬぐい。どちらもベタな横浜のイメージで限定っぽくてよろしい。

みなとみらい座りっぱなしツアー

行ってきたぜ横浜。 みなとみらい線乗り放題切符を買っていざ新高島(横浜の隣駅)へ。 まずショートショート専門映画館へ。ここ→http://www.brillia-sst.jp/ 10時30分から上映のアカデミーショートを見ることに。 劇場に入り驚いたことに、誰もいない。 10…

小林賢太郎ソロ公演LIVE POTSUNEN 2011 『THE SPOT』

のチケットをファミマで受け取った。 注目の席は……3階席!高っ! しかもボックス席という、一区画縦2、横2の4人しか座れない席。 気まずい気がする。周りを人に囲まれているのもあれだけど、逆に周りにこれしか人いないのは気まずいぞ。 劇場の情報によれば…

明日

雨ですって。 日の出を見るために早起きしようとしたのに。 残念だが太陽は見られなくても早起きはしよう。 で、横浜方面に行こう。 雨だが。 雨かー。

本日の夕食情報

エスカレーターで地下2階から地上10階まで上がって、さんるーむの菜食定食を食べてきた。 帰りもエスカレーターで10階から地下2階まで。貴重な体験だ。 本当は明日さんるーむ予定だったのにフライングしてしまった。 いい感じのところ探しておこう。

次の休みの予定

横浜でパン買って、ショートショートの映画見て、地方裁判所で傍聴。その後さんるーむでご飯。 なにこれリア充?

mixi

本名を晒してみたらどうなるか実験中。といってもつい数日前に登録したばかり。 みんな血まなこになって探すといいよ!

変な時計

http://matomeno.in/products/item-1152.html こういう使えないアイデアグッズが好き。

首速報

だいぶ良くなった。右上以外ならどこでも向けるぜ!

オンバトチャンピオン大会

の観覧申し込んだのはいいが、その日を休み希望にするのを忘れてしまった。 当選発表は約4日後。当たったらどうしよう。その時考えるか。

ショートショート

横浜にショートショート専門映画館があるらしい。 仕事帰りにでも寄ってみたい。 「ショートフィルムという事で、上映時間、料金もショート!」公式ホームページより。 上映1時間で4〜5本。料金は千円。素晴らしい。

相変わらず

首が痛い。でも昨日よりはよくなった。

久しぶり

過ぎて書き方が全然わからない。

首痛

朝から寝違えた(寝違えるのは大方朝かもしれないが)。 今日は川崎に行ってハンバーガーとオニオンリング食べて色々服見てこようかと思ったが首の痛み故全体的に面倒になってきた。 気が向いたら(あと右向けたら)川崎行こう。