小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

ナゾノクサ

ミニトマトとバジルをひとつの大きなプランターで育てていたので、ミニトマトが力尽きてからはしばらくプランターの半分に何も植わっていない状態でした。

で、最近気付いたんですが、そこになんらかの草が生えてきて、徐々に大きくなってきているっぽいです。

f:id:chaxkin:20201229130059j:plain

ナゾノクサ

どうもハハコグサという草ではないかという説が出てきました。が、調べようもないので確定はできません。

そもそもここ数週間雨が降っていないし、水も特にあげていないのになんか大きくなっています。たくましい。

ちなみに花言葉は「いつも想う」だそうです(ハハコグサなら)。