小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

過程を楽しむ

昨日は寒風吹きすさぶ中、六本木の2121デザインサイトへ。 その名もマル秘展という、名前だけでは何がなんだか分かりませんが、各界のデザイナーたちのデザインが出来上がるまでの過程が展示されているものを見てきました。 www.2121designsight.jp デザイナ…

蜘蛛・続報

少し前までほぼ毎日姿を現していた蜘蛛をここのところ見かけなくなった。 寒くなったし冬眠したのかな。…蜘蛛は冬眠するのか?そもそも普段どこで寝泊まりしているのだ? などと考えていたら、久し振りに姿を見かけた。 自慢の黒いボディも寒さのせいかすこ…

2020年

・健康になります。 今は心身共に大分ズタボロなので。体重増やしたい。 ・美術展へ行きます。 今年はチケットが当たったアリス展しか行けなかったのでもうちょい回数行きたい。 アリス展は楽しかったです。 ・でかい本屋に行って本を買います。 いろんな本…

M-1

決勝進出者の中ではぺこぱとオズワルドが好きなんだけど両方優勝しないだろうなぁ。ぺこぱは去年のトム・ブラウンみたいになれるかなぁ。無理だろうなぁ。オズワルドは盛り上がるけど4位止まりかなぁ。 とか言ってるこの時期が一番楽しい。