小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月が終わる前にとりあえずだだっと書き込んだダイアリー

油断してたら7月が終わってしまうことに気付いたので、急いで筆をとりました。 スタッフ的な人が7月を「なながつ」と言っているのを耳にして独特な言い回し!と思ったけど、多分「いちがつ」と「しちがつ」が似ていて混同しないように読み方をわざと変えたの…

初香さん成長記録

初香さんの写真を載せるのを完全に忘れていました。 5/29日以来載せていなかったようです。写真はほぼ毎日撮っていたので、成長記録をまとめます。 6/4、6/9 6/13根が膨らみ始める この辺でハモグリバエに卵を植え付けられ、葉っぱを食われ始めます(葉っぱ…

野菜たちの七月

熟熟のトマ美と万太郎 トマ美(ミニトマト)と万太郎(ピーマン)が無事育ちきったようなので、収穫しました。 野菜オールスター 万太郎は中に虫がたくさんいることもあるよ(^_-)-☆と偉い人が言っていたのでおっかなびっくり切ってみましたが、きれいな断面…

7月です

2日です。 体重に変動は有りませんでした。 仕事はコロナの影響なし。だと思っていたら大打撃を被っているようで、下手したら首が飛ばされるかもしれないようです(当面は大丈夫そうですが)。 在宅で仕事がほとんどないので、副業を探すなり転職を考えるな…