小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

2021-01-01から1年間の記事一覧

オリンピックを見ない理由

※自分の考えをまとめるための文章なので読まなくてもいいです 五輪開催反対派である。 なので開会式含め五輪中継は一切見ないし、メダル獲得のニュースなども目に耳に入れないようにしている。 理由の一つは、自分の中で整合性が取れないから。 開催に反対で…

ニューバッテリー

スマホのバッテリー交換をしてきました。 なにもしてなくても2時間でバッテリー残量が半分になるくらいには消耗していたので、公式のお店に持っていき、中身チェックされたりサイン書かされたりした後、1時間半後に来てくださいと言われました。 1時間半か、…

2021年一発目のBMIなど

毎月書いていこうと思って去年の4月で止まっていたBMIですが、 17.9(2020年5月末)→17.35 寒かったり面倒くさかったりして測っていない時期もありましたが、順調に下がっています。 体重を増やしたいのに順調に下がってどうすんだという話ですね。 体重だけ…

2021年

大晦日は数百円残ったギフトカードを使い切り、買い忘れていた正月のものを買って来て、コタツを動かそうとして腰をいわしそうになるという、年の瀬っぽいことをしていました。 元日は日の出前に近くの神社に初詣に行き、おせちとお雑煮を食べ、ボードゲーム…