小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

2009-01-01から1年間の記事一覧

最近

最近ショックだったこと 歯ブラシの先っぽがかびていた。 時計のベルトのサイズ調節をしていたとき、ペンチが親指の付け根辺りに食い込んだ。 最近うれしかったこと 太っている人が涼しい店内で超汗をかいていた。 こんな感じ。

ご購入

買った。 いいねー。防水ケース付き。 早速撮ってみた。 http://f.hatena.ne.jp/chaxkin/VQ5090/ ビビッドモードが予想以上のビビットっぷりで満足。鮮やかでべたーっとした写り。 そして予想を上回る電池の減り具合。電源を切ってもビビッドとかセピアのモ…

これは分かりにくい

おそらく30分100円が通常料金で、1日1400円が特別料金。 そして「24時間以内は通常料金、24時間以上は通常料金」の文字。 すべてその範疇に入ってしまうではないか。 特別料金が適用される場面は皆無ではないのか。 考えてみたところ、おそらく最初は通常料…

本厚木にて

まとめた。 http://f.hatena.ne.jp/chaxkin/200905%E6%9C%AC%E5%8E%9A/

本当の厚木は本厚木

厚木駅は海老名市。 本厚木へお出かけ。 新しい服が欲しいのと、うろうろしてちょびちょび写真を撮りたいのと、ヒトカラに行くのが目的。しかし家を出てすぐに今日は土曜日ということに気付き熱唱は断念。今度の平日に安く歌おうと思う。 あいにくの曇り空、…

食っちゃ寝

今まで、悲しいこととか腹立たしいことがあった日は寝れば次の日にはその気分を忘れて爽快な朝を迎えることが出来ていたけれど、今日はそうは行かなかった。 そんな気分で一人昼食を摂ったら爽快な昼になった。 新しい自分に出会えた気がした。 とりあえず、…

おしぼりの袋

これだけ簡略化されているのにちゃんと読めるなんて人間の脳ってすばらしい。

空調機の室外機

YAZAWAとは無関係です。

ダダダイナー

3回目くらいのヴィレッジヴァンガードダイナーへ。 最初っから気になりまくっていたパイナップル入りをついに注文! 感想は、「パイナップルは死なない」。 うん。多分もう注文しないでしょう。おいしかったけどね。 こうなると全種類制覇したくなってくる。…

嗚呼

超がんばって書いてたのに読み込み失敗とかで全部消えた。 消えた。 消えた!

DVD見た!

ラーメンズ第7回公演「FLAT」DVDの感想。 初男…ダンス?がPerfumeっぽい気がする 埋蔵金…バカっぽくて好き 海豹…戯曲集で読んだ時よりもシンプルな印象。 アレグレット…無言劇いいね ドーデスという男…ネイノーさんの元祖かと思っていたけど割と違ったかも …

D!V!D!

Amazonさんからラーメンズの「FLAT」届いた! 小林賢太郎戯曲集(ネタ本)を読んだ段階では、「海豹」が昔っぽい感じ(カオス&ノリ)、「透明人間」が細菌っぽい感じ(クール&じわじわ)と思った気がするけどすでにもう記憶が曖昧なので純粋に楽しめそう。 ま…

低くて圧迫感があった。

螺旋

鉄骨具合が素敵。 いい感じに渦巻いてる。 外壁とともに白で統一されてるところがツボ。

ダイナー!

ヴィレッジヴァンガードダイナーにて。 ハラペーニョなんとかなんとかバーガー。 ものすごくおいしかった。ものすごくハラペーニョが辛かった。そしてものすごく持ちにくかった。 パイナップル入りのハンバーガーが非常に気になるけれど、どうしても食べる勇…

多分東京都内

社団法人 「来週も、また見てねー!」 鏡に映せばプーホ 安売りスアマちゃん ウドちゃんは左? 虫の息 気になる余白 手をつなぐ歯 間違ったリンボーダンス

とりあえず

努力する。がんばる。 絶望するのはそれからで十分。 今はほぼ0。その原因も明らか。 泣いてる場合じゃない。 そんなみどりの日。

ひとりごと

「あー、ハイク始めてからいろいろアイコン変えたなー。 このアイコン結構前だな、ちょうど1年くらい前か。 あの頃超楽しかったなー。」 デフォルトさんもたくさん居て、各個人のアイコンもidもほとんど認識していなかった頃。

続・定額給付金

これいい。すごくいい。Vivicamのパターン違うバージョン。防水ケースつきで、雪山でもOK!多分登らないけど! 雨の日でも気軽に持ち歩けるっていうのはいいな。ビビッドモードがいかにもトイです!って感じじゃないところもいい。ちょっとだけ強い発色。 デ…

今日の空目

スウィーツ→トゥース! ランチ→パンチラ

下縁眼鏡

レンズの下にだけフレームがある眼鏡を初めてかけたのはアンタッチャブル柴田だと勝手に思い込んでいるんだけれど、どうなんだろう。

定額給付金

明日振り込まれるとか。 うちの市は3月にもらえるって聞いてたのに、気付けば5月。申請するのが面倒で。 明日5月か!1年の3分の1終了。どうなんだろうなー。濃かったような薄かったような2009前編。 まぁこれから5月6月といろいろイベントがあるので、中編は…

俺まで

まぁ、見にくいけど。

昨日見た夢

山の上っぽい所にある、魚がたくさんいる池を友人と思われる人たちと見に行った。 そこには大量の鶴っぽい鳥が群がって魚を食べていた。 しばらく見ていたら、一羽の鳥が急に倒れた。それを見た友人の1人が号泣しながらその鳥を抱え、森の方へ行きお墓を作…

お久しぶり

ちょっとダイアリーにシフトしてみようと思い始めていたり。

歯肉の日

↑を変換したら「死肉の火」になった。おどろおどろしい。

誕生日でした

そんなわけで祝ってもらった。 一緒にご飯食べて、ちょっと遠くまで(本当にちょっと)行っていろいろ見たりして、プレゼント(カメラ)もらって、バレンタインのチョコとクッキーもらって、またピザ食べてささやかながらとても楽しかった。 幸せでした。

久しぶりというレベルをとうに超えている。

半年振りに覗きに来たらトラックバックスパムにあっていた。