小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のBMI

17.6→17.8 夕食前に全裸で測りました。微増。 在宅になって歩数が減ったので、家の中でいろいろ体を動かすようにしたからなのか、間食が増えただけなのか分かりません。 体重を測った時に出る体年齢?みたいなのが18歳か19歳をずっとキープしてたんですが、…

在宅勤務!

になりました。2週間くらい前から。 前職でも一時期在宅でやっていたので割とスムーズに移行できました。 芸人さんのYouTubeの配信を聴きながら仕事して、休憩時間にベランダで体を動かす毎日です。 体質的に太りにくいのでいわゆるコロナ太りにはならないと…

在宅勤務

になりそうです。 速報なのでなんともなんですが、とりあえず分かってる範囲でいろいろと。 会社から支給されるもの:ノートパソコン・携帯電話 自分で買ったもの:A4プリンター(と付随品) 他に掛かりそうな費用:コンビニでのA3用紙印刷 チェックのために…

行政区の人口比

政令指定都市の中の区のことを行政区というそうです。 各政令指定都市ごとに、人口が最も多い行政区と最も少ない行政区の差はそれぞれどのくらいなのだろうかと思い調べてみました。が、特にこれといった収穫はなかったので結果だけ書くと、最も差があるのが…

3月の体重

ではなくBMIを見ます。 空腹時17.3→17.6 入浴前17.7→17.8 まあ誤差の範囲ですが、とりあえず微増です。 やはり夕食後の入浴前に測ると結構振れ幅があるので、夕食の直前に測るのがいい気がします。入浴後は日によって2キロくらい上下していました。空腹時だ…