在宅勤務
になりそうです。
速報なのでなんともなんですが、とりあえず分かってる範囲でいろいろと。
会社から支給されるもの:ノートパソコン・携帯電話
自分で買ったもの:A4プリンター(と付随品)
他に掛かりそうな費用:コンビニでのA3用紙印刷
チェックのためにそれなりの量の印刷をするので、そこがネックな感じです。どうやら月500枚くらい印刷しているっぽい。A3プリントは多分そんなに急ぎじゃないので、出社してまとめて印刷するようにすればいいかもしれない。
他に提出用に100枚くらいまとめて印刷することもあるので、その時は出社しなければ無理です。
あとあれか、シュレッダーするために会社に持っていかなければいけないのか。
出社しなければいけないのが週1くらいになるといいなぁ。
あとは家の中で仕事スペースを作る必要があるのか。これが結構大変そうです。