小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

ブログとテーマ

ハイクがもうすぐ終わる。ハイクの後継?クローン?サイトに移行する予定はないのでこのままSNS的なものからは距離を置こうかとも考えた。

しかし自分の思いなり考えなりどうでもいいことなり、なんであれまとめて文字にするのは楽しいし、ダイアリーからハイクへとはてなにはお世話になったので、このブログだけは続けていこうかと思っている。

 

しかし!しかしである。書くことが思い浮かばない。ということは前回書いた気がする。

あれからいろいろ考えて、なにかひとつテーマ、主軸があるといいんじゃないかと閃いてしまった。

「取るぞボイラー技士!」とか「目指せボディビル全国大会!」のようなブログテーマはキャッチーな気がする。

では自分がテーマにできること、取り組んでいるなにか、は何なのか。それをちゃんと考えていかないといけないだろう。

それはまた次回のお話で、その頃にはハイク終わってるかもしれません。