小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

引越し

さあ!もうすぐ引越しだ。
それにしても座卓も選んでないしカーテンも買ってないし、どうなるのでしょう。
一応置くものの配置は決めてあるからそこは心配ないんだけどね。テーマは「ゾーンディフェンス」。荷物置くゾーン、くつろぐゾーン、まったくなにも置かないゾーンの3つに部屋を分けてみる。いままでは部屋全体をフレキシブルに使おうとして結局ものがあっちゃこっちゃに散らかってしまっていた。今回のこの作戦が上手くいけば有効スペースは減ってもいい状態をキープできそう。上手くいけば、ね。
窓際に設けたイスゾーンはアンニュイな午後にうってつけ、な気がする。


部屋を掃除していて、なんだかこんなもんいらねぇよっていうものが大量に出てきた。思い返してみると買った当時もそれほど思い入れなく手にしていたもの。もうちょっと先のことを考えてそれで欲しい!と思ったものを選ぶようにしなきゃ。それでしばらくしてから、やっぱりこれはいらないや、と思ってもそれはそれでしょうがないことだからね。自分で納得して買えるものを買わなければ。


それにしても段ボール9箱プラスパソ&プリ&DVD。意外にも多かった。