小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

残業のときにお世話になっているカロリーメイトに、謎の「ポテト味」が追加されたのでさっそく買って食べてみた。 お、美味しかった。 まさかの素材そのまま芋味かと思いきや、マッシュポテトのような、若干胡椒の効いた素敵な味だった。 これからのヘビーロ…

最近のいろいろ

みなさん、お元気ですか? 陽水か!とつっこんでくれれば満足。 最近はヴィレッジ・ヴァンガードに通い詰め。 ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックの傘を買っちゃった。そして今日使っちゃった。なかなか面白いね。 星の王子さまミニバラは未だ芽…

バラ種植え完了

先々週にヴィレッジ・ヴァンガードで買ってきた、星の王子さまミニバラセット。 2週間の種湿らせ期間を無事終え、今日鉢に種植えとあいなりました。 種はそれはもうとても小さく、こりゃ風に乗って他の星にも飛んでっちゃうなと思うくらい。 芽が出るまで2…

お買い物

ヴィレッジ・ヴァンガードで欲しかったCDをゲット。 Sotte Bosseという人たちの「innocent view」というカヴァーアルバム。 やはりユーミンの「やさしさに包まれたなら」がお気に入り。 お店で散々聞きまくっているので、家にいながらにしてヴィレッジ・ヴァ…

昨日の話

なんだかいらいらしている。仕事関係で。 なにからなにまで上手くいかない。 ううむ。流れがよくない。 仕事以外はなかなか充実していていい感じなのに。毎日楽しいのに。 あぁ、腹を立てるとすごく無駄なエネルギーを使ってしまう。 もう疲れたので今日は早…

PHS・その後

ようやく電源が入るようになりました。 いやぁ、解決するまでには困難に次ぐ困難で。 一応原因は分かったけれども、とても一言で言い表せるような簡単なものではなく、複数の要因が複雑に絡み合って起きた今回の出来事。 噛み砕いて、噛み砕いて言えば、その…

PHS

PHSの電源が入らない。うんともすんとも。 なので連絡取れない状態なのでお気をつけくださいませ。 今のところ、直る気配一切なし。どうしたことやら。