小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

昨日の話

なんだかいらいらしている。仕事関係で。
なにからなにまで上手くいかない。
ううむ。流れがよくない。
仕事以外はなかなか充実していていい感じなのに。毎日楽しいのに。
あぁ、腹を立てるとすごく無駄なエネルギーを使ってしまう。
もう疲れたので今日は早く寝よう。


という内容を昨日(金曜日の夜)書き込もうとしたら上手くいかず、面倒くさいのでそのまま原因も調査せずにオンエアバトルを見て、結局いつもと同じくらいの時間に寝てしまった。
そして今朝になり書き込めなかった理由は、コードレスキーボードの電池切れということが判明。まさかの続けざま。


変ないらいらも収まったので、だいぶいい感じ。
よし。明日はものすごく休むぞ!