小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉その6〜完結〜

完全に書くのを忘れていまして、記憶もほぼないのでお土産の写真などを貼って完結編といたします。 お気に入りのソフトクリーム ハンバーーーグ!!! ソーセーーージ!!! 小田原の干物 クルミッ子 ホテルで美味しかったお茶 紅茶2種 浴衣みたいな手拭い …

鎌倉その5(2日目)

朝起きたら雨が降っていました。 小雨くらいだったら海岸に行こうかと思っていました。雨は本降りではなかったのですが疲労が足にがっつり溜まっていたので朝食まで部屋でゆっくりすることにしました。 /おはよう!\ 麻のパジャマの写真を撮ったり、鎌倉最…

2019春 山と海と鎌倉と~その4~

適当なタイトルをつけてみました。 海へ着きました。海は黒かったです。 海だけでなく空も浜も黒かったです。 ここでビーチコーミングという高尚な遊びをしました。 有り体に言えば砂浜に落ちているものを拾います。 三角形の石。 ぐるぐる(巻貝の中身?) …

鎌倉その3

タイトルがあまりにも味気ないのでもうちょい工夫すればよかったと思っても後の祭りです。 樹ガーデンの看板に着きました(写真再掲)。 緑に囲まれたところにあるという情報だけ得ていたので、多少階段を上がったりはするかと思っていました。しかし残念な…