小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

残業のときにお世話になっているカロリーメイトに、謎の「ポテト味」が追加されたのでさっそく買って食べてみた。
お、美味しかった。
まさかの素材そのまま芋味かと思いきや、マッシュポテトのような、若干胡椒の効いた素敵な味だった。
これからのヘビーローテーションになるかも。
そういえばこの前スーパーでチョコ味だけが安く売っていたのだけれども、あれはいったいなんだったんだろうか。
チョコもなかなかおいしいのにね。


昨日月曜日は諸事情により会社が休みだったので、久しぶりにヴィレッジ・ヴァンガードめぐりに行ってきた。
と言っても2ヶ所だけだけど。
どちらも何度か行ったことがあって、前回行ったときに「なんだかなぁ」と思ったお店が今回は「おぉ!」という感じで、逆に前回の「おぉ!」が今回「なんだかなぁ」な感じになっていた。
そのたびに結構お店の雰囲気も変わるからね。これだからめぐりはやめられない。
しかし今回は懐事情の諸事情で「見ーてーるーだーけー」。な、懐かしい。
欲しいものがたくさんあってもどかしかったけれど、これはこれで貴重な体験だった。
実物を手に出来なかったので、その分想像で楽しみます。