小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

バウッ!

ファミリーマートになぜかVOWが置いてあった。
しかもビジネス書のところに。
違う、違うよ!全体的に・・・


9回に1点リードの場面で抑えピッチャーを出すのは当然のことで、いくら記録がかかっているとは言えそれよりも勝利を取った落合監督の判断はすばらしいと思う。
ピッチャー本人に続投するか聞いたり、優勝が決定しそうな場面で代打岩瀬を出したりしていたころは大嫌いだったけれど、今回の件は激しく支持します。


そういえば「八木―武田久―マイケル」の時もそうだったけれど、なぜ複数人で達成されたノーヒットノーラン完全試合は興味がもたれないのだろう。
すごいものはすごいのに。