小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

最近のいろいろ

みなさん、お元気ですか?
陽水か!とつっこんでくれれば満足。


最近はヴィレッジ・ヴァンガードに通い詰め。
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックの傘を買っちゃった。そして今日使っちゃった。なかなか面白いね。
星の王子さまミニバラは未だ芽が出ず。20日くらいかかるそうなので地道に行こう。
大人の科学の時計バージョンも買ってみた。作るのにそんなに手間はかからなかったけれど、作る作業はとても面白い。そして完成した時計を見て感動。しかしこの時計はぶら下げないと使用できないらしく、適当な場所が見つからなかったため今は放置されている状況。
仕事関係の本もいろいろと購入。難しいけれど面白い。そして難しい。


太鼓の達人DSが非常に楽しい。叩きまくりの日々。
仕事の影響で手が荒れる。寝る前のオロナインは欠かせない。


仕事量がある程度落ち着いたのと、仕事にある程度慣れてきたのとで、なんだか最近いろいろとやりたいことが増加中。
欲しいものも行きたいところもいろいろと。
なんだか楽しい。