小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

福袋&福トランク購入

今日は予定通りヴィレッジ・ヴァンガードめぐりへ。
前にあんなに感動した西葛西店がまったく魅力的に見えなかったり、昼前に行ったお茶の水店にお客さんがあんまり居なくてむしろ電気の工事に来ていた業者の人のほうが人数が多かったりいろいろあったけれど、そんなことより福袋&福トランクを買えたのがうれしい!


↓福袋
http://vgvd.jp/vv/goods/view.html?id=00000fu046
↓福トランク
http://vgvd.jp/vv/goods/view.html?id=00000fu051



今日行った4ヶ所のうち、3つのお店ですでに福袋を売り出していた。まだ年末なのに。
そんなところがヴィレッジ・ヴァンガードっぽくって好きです。
福袋も福トランクも、入れ物自体も使えるというすぐれもの。色はブラック!
両方とも天然素材でいい感じの手触りだし、なかなかいい。
普段会社行く時とかには使わないとは思うけれど、お出かけに出る時にもそんなに使わないと思うけれど、使わなくてもこれを買った、ということが大事だと思う。
そう、中身よりも袋とトランクを買った、っていう感じ。
中身は、結構いい感じのものから結構よくない感じのものまで幅広く入っていた。袋&トランクを買ったら中身がおまけで付いてきたような、得した気分。


とにかくトランクの雰囲気がいい!