小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

冬の予定

今日はたしか朝雨がぱらついていたので外出は中止に。
代わりにこの休みの予定を立てた。


なかなか大変。
行きたいところへの行きかたを調べて、その近くに別の行きたいところがないかも調べて、大体時間このくらいかかりそうだから朝何時に出発するか決めて。
なかなか大変で、なかなか楽しい。
こっちから行こうかな、でもこのルートならちょっと値段安いからな、とか。
今までどこか行きたい、というところがあっても大体前日にルートを決めていたから、数日先とか来月の予定とかをちゃんと立てたのは初めてかもしれない。
大阪で買った吉本手帳にどんどん予定が書き込まれていく。あぁ楽しい!


2008年、距離に関係なく旅に出ようと思うので、予定を立てるのは必須。
その予定を立てる段階でこんなに楽しめるだなんて。幸せじゃないか。


とりあえず明日こそヴィレッジ・ヴァンガードへ。