小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

在宅勤務!

になりました。2週間くらい前から。

前職でも一時期在宅でやっていたので割とスムーズに移行できました。

芸人さんのYouTubeの配信を聴きながら仕事して、休憩時間にベランダで体を動かす毎日です。

体質的に太りにくいのでいわゆるコロナ太りにはならないと思うんですが、コロナ運動不足になりそうな雰囲気があるので、とりあえず朝散歩とラジオ体操をしています。が、マスクの在庫やら手作りマスクの洗濯のタイミング等々あるので、今日は外出せずにベランダを30分くらい往復してみました。なかなかの不審者ですが外に出ている人も少ないので大丈夫でしょう。多分。