小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

続・定額給付金

これいい。すごくいい。Vivicamのパターン違うバージョン。防水ケースつきで、雪山でもOK!多分登らないけど!
雨の日でも気軽に持ち歩けるっていうのはいいな。ビビッドモードがいかにもトイです!って感じじゃないところもいい。ちょっとだけ強い発色。
デジハリはちょっと写りが極端すぎて苦手な感じ。動画撮れるのはいいけどなー。
 
あーその前にVQ1005を探さないとー。どこかに行ってしまった。どこに行ってしまったのだろう。ものすごく小さいから探すのは面倒だ。
今「さがすのはこめんどうだ」と入力して、「こ」は「小」で合ってるか検索したら「こめんどう」という言葉が出てこなかった。
「こめんどくさい」→「しちめんどくさい」では?
と言われた。
 
爪が伸びてきたので切りたい。爪切りで。
爪切りって超ストレートな名前。正直者なんですね。
 
お風呂入る。