小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

定額給付金

明日振り込まれるとか。
 
うちの市は3月にもらえるって聞いてたのに、気付けば5月。申請するのが面倒で。
明日5月か!1年の3分の1終了。どうなんだろうなー。濃かったような薄かったような2009前編。
まぁこれから5月6月といろいろイベントがあるので、中編は濃厚になりそうな予感。
そんな濃厚デイズのために12,000円を有効に使わねば!
(なにこの強引な話の進め方!)
 

  • 候補
    • デジタルハリネズミ(正直それほど興味ない)
    • Vivicam5050(普通に欲しい。白でお願いします)
    • 交通費

↑12,000円でどこまで行けるのか、路線検索で適当に響きのいい地名を入れていたら、郡上八幡までの交通費が12,100円!
ちょうどいい!どこそれ!岐阜!長良川鉄道では数少ない、有人駅!フロムwikipedia
 
 
もうちょっと真剣に考えようと思う。