小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

食べすぎ

ヨーグルトにシリアルを入れて毎朝食べています。

大きめの容器からヨーグルトを(多分)100グラムくらいお皿に移してシリアルを入れて、とやっているんですが、今朝は容器の中に(多分)200グラムくらい入っていて、「ちょっと多いかなぁ、まぁでも健康にいいものだろうからちょっとくらいなら多くてもいいか」と全部食べることにしました。で、ヨーグルトとシリアルの配分がなんとなくこのくらいがベスト、というのが自分の中にあるので、深いことを考えずにいつもの配分になるようにシリアルを入れたら、当然ですがシリアルも多めになるんですね。

ということで(多分)普段の倍量食べたのでお昼前ですがまだちょっと苦しい。健康のためなら死んでもいい!ってこういうことだったんですね。違う?違うんですか?!