小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

関東南部在住ということで、ごたぶんにもれず*1土砂降られてしまった。
誇張表現一切抜きで、今まで生きてきた中で一番の追い風。
ジーパン*2の前はくるぶしちょっと上までしか濡れていないのに、後ろは太ももまでびっちょりぐっちょり。
1980円のリュックもびっしょり。
しかしあれで1980円は破格だ。価格破壊
バックパッカーっぽさに惹かれて買ったが、あれはちょっとバックパッカーっぽくないんじゃないかと最近気付く。
しかしバックパッカーっぽいのって、やっぱり寝袋をぐるぐる巻きにして上部に固定するのが条件なんだと思う。
ということはあれは寝袋を外したときのバックパッカーっぽい、ということで一件落着。




イチロー200本安打おめでとう。
来年もがんばってくださいね。

*1:正しい表記が不明のためひらがなで。調べるほどに深みにはまっていく

*2:けしてデニムなどではない