小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

定額給付金

的なものが出るとか出ないとかいう話なので、取らぬ狸の皮算用をしてみることにしました。とはいえ、冷静に考えると100万円くらい出ても貯蓄に回す気がするんですが、経済を回すために使うことにします(脳内で)。

 

前回同様1万2千円だった場合。

なんらかの洋服か、近所でテイクアウトとかかな?飲食店が打撃を受けていると聞くので、近くの小さい店でなんか美味しいものでも食べましょう。

 

ゼロが一個増えて12万円だった場合。

エンタメ業界も苦しそうなので、半分くらい取っておいて落ち着いたらライブとかに行きましょう。なんのライブかは知りません。残り6万円は、軽い旅行でも行ければいいけど、今はそんな感じじゃないからなぁ。いい炊飯器とか買っちゃおうかな。

 

まさかのゼロが二個増えて120万円!

エンタメ用、旅行用、あとなんだ、今苦しんでる業界用に半分くらい残して、あとはパソコンでも買うか?寝具一式(ベッド込み)で買い換えるのもいいねぇ。あといいメガネを買います。

 

いくらであっても、ぱーっと使い切りたいですね。

ああ、こうやって考えている時が一番楽しい。