小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

一応、ということで防災用の品をいくつか買ってある。
手回し式のラジオは懐中電灯にもなるのでとてもよい。しかも携帯も充電できるらしい。
「これ使えば電気代浮くんじゃね?運動にもなるし」と思い、電池一個の携帯と接続しぐるぐるぐるぐる回す。
20分ほど回す(自転車のライトのように結構重いので大変)と電池が三つになっていた。
「お!!」と思いちょっと触っているとあっという間に二つに。
そして30分ほど通話をするとあっという間に電池一個に。だめだこりゃ。
充電器壊れた時とかに使ってみようかな。
 
あと、意外に良かったのがサバイバルシート。
特殊コーティングされた薄いアルミシートで、ひとつは保温に、もうひとつは断熱になるとのこと。
触ってみると本当にぺらっぺらでうっすい。
そんなばかな、と思い体に巻いてみると暖かい!やなせたかしくらい暖かい(感じ方には個人差があります)!!
これはすごいぞ!暖房いらないぞ!
そして実はこれゴールド!まっ金金!C-3POか!!
ヒートテックとかよりこれなんじゃないか?
老若男女が金のパンツとか履くべきなんじゃないか?
やべぇ手放せねぇ!
 
東京電力の詳細グループ分けが前日に発表とかいってこのやろう。