小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

下北沢で髪を切り、サンドイッチを食べ渋谷へ向かう。
ルミネマンで何とはなくぶらぶらと見ていると、REEFというブランドの靴を発見。
この靴、先日雑誌で見かけちょっと気になっていたが、売っている店を調べるとほとんどがムラサキスポーツで、
「ムラスポかー。近くにあったっけなー。」程度にしか考えていなかった。
そんな矢先に、こんなところで。公式サイトの取り扱い店舗一覧にも載ってない店で。
とりあえず履いてみる。軽い!底かなり分厚くて丈夫!ざっくりと編んであっていい感じ!
26を履かせてもらったらちょうどよかった。というよりちょうど過ぎる。
もうちょっと余裕がほしいところ。ひとつ大きいサイズをお願いすると27が出てきた。
まじっすか。1センチ刻みっすか。はい。デカイっす。やっぱり。
悩んでいたらお兄さん(お店の)がインソールを出してくれた。これを入れるといいかもしれないと。
そんな。これ入れただけでそんな。
騙されたと思い履いてみる。おお!ちょうどいい!
すごいこれ。人類の技術すごい。
ということで購入。人生初の27センチ。
ちなみに→これ
4色とも全部よかったけど、ベージュ/赤にした。
ここで見るよりもっとスリッパっぽくて裸足でも履ける感じで、今目指しているファッションスタイルとは大分違ったけど、いい買い物だった。
運命の出会いだった。
うきうきしながら歩いていると、パルコの前であの鐘を鳴らすのはあなた基金の活動がちょうど終わったところで、X-GUNの西尾などがいた。
そんなことよりいい靴買った。
お店のお兄さんは10年履けますよ!と言っていた。よし、履こう。35歳が履いていい靴なのか分からないが。