小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

ハイクとGOと00

ハイクが終わる!とのことで久々に覗きに行き、ちょいちょい大喜利投稿してみる。

一番参加してた頃と比べると人が圧倒的に少なくなってて、あれもこれも投稿したいけどそうすると超連投になっちゃうと気を遣い厳選(というほどでもない)しながらちょこちょこハイク。

大喜利してる人としりとりしてる人と今日の出来事を報告する人と真面目な話をしてる人が同じ画面に一気に出てくるカオスさがハイクの魅力ですね。多分。

なんか思うこととか懐かしい話とかいろいろしたい気もあるけど、しばらくハイクを離れてた身でそういうことを言うのはずっといた人や最近始めた人に失礼だったり不快な思いをさせてしまいそうなので、ネタ投稿だけで基本的には行きたい。

当時は確か夜中の2時か3時くらいまでハイクして、次の日は昼前に出勤、23時くらいまでバイトで帰ってきて夜中までハイク。若かった。体力あった。楽しかった。

体も変わって仕事も変わって考えとかも多少は変わって、どっちがいいとかはなくて変わったなあと久々のハイクで実感する。


昼間にレイド2戦やって、その後ポケモン捕まえたり進化させたりしてメルタンゲット。課金してない割には捕まえるまで早かったんじゃないかと思っている。

進化させたいけど8000kmは歩けないよな。アメ使いまくればどうにかなるかもしれないけど、コミュニティデイ的なものがあるだろうからその日まで眠らせておこう。


00:00:00を狙ったら6秒も遅くなった。

寄る年波には勝てぬ。寝る。