小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

なつかしい

さぁ、何を書こう。
わからないのでとりあえず。
2ヶ月も放置した原因ははてなハイクなんです。
http://h.hatena.ne.jp/
↑これです。
だいぶ中毒になってしまい、大変なのさ。
でね、
http://h.hatena.ne.jp/chaxkin/
↑ここに僕のネタやらひとりごとやらが集結されているのさ。
多分今までダイアリーに書いてきたようなことはハイクのほうに書いてあるはずなので、こっちにはそれ以外のことを書こうと思っているんだけど、それ以外のことって何だよと思っている。
それ以外のことを囲う→打ち直したら加工になったことを声高らかに宣言します。
この内容のない文章をだらだらと書くことは好きだけどけして人にいい影響は与えていないことは自覚している。でも楽しい。
 
とりあえず、再開するかもしれない的なことをほのめかしにやってまいりました。