小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

ザ・生存報告

こんにちは。生きています。
前回の生存報告から1ヶ月あいてまた生存報告をするなんて、もう生存報告ダイアリーでいいじゃないと思いました。
なので生存報告ダイアリーにします。
いや、わかんないです。
でもたぶん次回も生存報告です。よろしく。
 
そんなわけで僕は今、ネットラジオ的なもので筆談的なことをしています。
とても楽しいのです。
http://www.ustream.tv/channel/id:chaxkin%e3%81%a0%e3%81%91%e3%81%a9%e6%9c%ac%e5%bd%93%e3%81%ab%e6%94%be%e9%80%81%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%8b%e4%b8%8d%e5%ae%89%e3%81%a0%e3%82%88
こちらですがタイトルを日本語にしたら非常に長くなってしまいうんざり。しかもidコールも飛ぶし。
 
とにかく生存報告なので生きていることが伝わればそれでいいじゃない。
もうだらだらとなにか書くことはないじゃない。
ということで終了。
次は7月に会いましょう。