小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

誕生日ありがとう

ぞろ目の年齢になりました。


話は変わる。
電子音が嫌い。携帯電話のボタンを押した時にピポピポ音が鳴るようにしている人にはチョップしたくなる。
が、PHSがなにやら不調で、さっきからずーっとプープーうるさい。
リセットボタン押したら直ったけど、頭の中でプープー鳴ってる。頭痛い。
そんなことよりその間ずっと操作できなくて、誕おめメールくれた人にお返事できなかったのが痛い。
でも今年の誕生日はなんか気分いい。メールうれしい。頭痛いけど。右の中指が乾燥でぱっくり割れてキーボード押すたび痛いけど。


さらに話は変わる。
会社辞めることになりそう。異動の話が出てて、それを断るから。
まさかこんな形で辞めることになるとは。きわめて残念。