小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

深夜バス×2

深夜バスで仙台へ。ヴィレッジ・ヴァンガード全5店舗すべて行ってきた!


昔8時間で大阪に着くはずの深夜バスに乗ったら16時間かかっちゃったことがあって、もうよそうかと思っていたけれど安さに目がくらんでまた乗ってしまった。往復料金が新幹線の片道より安いなんて。破格!
しかし時間設定が限られていて、朝5時着、夜24時発という19時間滞在の日帰り?0泊3日?旅行。
まぁ、なんつっても1〜2時間は遅れて着くだろうと高をくくっていたら、見事なまでに定刻着。朝はモスで3時間半過ごしました。暇つぶしではなくやりたかったことやれたからいいんだけど。


行きの横浜発は満席で、帰りの仙台発はだいぶ空席が合った。おかげでゆっくり眠らせていただきました。
移動時間が6時間もないから今日は昼まで寝てなきゃいけないかと思いきや、以外にも体力的には問題なし。
向こうで電車とかでちょこちょこ寝てたからかな。よくわからないけれどうれしい誤算。


深夜バスは、ありかもしれない。
とにかく安すぎる。