小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

踊りとワンピとおしとやか

ダンスがしたい。
須藤元気のやってるアニメーションダンスがしたい。
ということで学校の近くにダンススクールがないか検索したらいくつが出てきた。しかしアニメーションダンスを教えているところは少なく、月謝も高い。
ビデオを見ながら見よう見まねでプロになった人もいる、という話を聞いたので、それならスクールに通わないで独学でやってみようかと思う。狭いこの部屋で踊っても怪我するだけなので、今度は貸しスタジオを探す。
一応あるにはあるが、楽器演奏専用とか、卓球だけとか、団体のみとか、なかなかピンと来るところがない。
そんな中、学校からほど近いところにダンス専用のレンタルスタジオがあるのを発見。個人でも借りられるらしい。広さは45畳。広っ。45畳に一人でダンシング。しかもそんなに動き回らないアニメーションダンス。シュール。
1時間800円と決して安くはないので、ある程度基本的なことを身に着けてから行こうと思う。
それまではこの狭い部屋でレッツダンシング。
 
グレーのトレーナー地(スウェット地っていうんだっけ?)のマキシ丈ワンピースを着ている人を見た。パンツがバッチリ透けていた。確か去年もグレーのマキシで透け透けの人を見た。グレーのマキシ丈ワンピースは必ず透けるようにでもなっているのだろうか。
 
Qさまに出ていた石田紗英子さんがとても好きです。ああいう大人っぽい女性素敵。落ち着いていておしとやかで素敵。
特に目立ってなかったけど素敵。