小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

ヴィレッジと構造

6月に出るWORLD ORDERのアルバムに、ヴィレッジヴァンガード限定版があるらしい。
まじかよ、Amazonで予約しちゃったよ。そんなにピンと来るデザインじゃなかったからいいんだけど。
それにしてもヴィレッジがそんなに押しているとは知らなかった。割とお店のイメージと合うのでいいと思う。
 
構造の授業が、計算問題から実際の構造物にかかる力や反力を考える段階に進んだ。
面白い。部材同士の接点の種類によって、そこにかかる力の向きや数が変わり、それを元に数式を作って答えを出す。
構造面白い!構造設計ちょっと興味ある!
でも進むのは絶対に住宅設計と決めている。そのためにこの歳になってまた学校へ通うことを決めたんだから。
とにかくなんでも楽しみながら学ぶのは大事。