小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

ブログ

ヤッター ニガツマイニチコウシンデキター

 

最近何らかの文章を書きたいと思い、最初はTwitterに書こうかと思ったんですが、Twitterは基本写真しか投稿していないので毛色も違うし、写真見てフォローしてくれた人によく分からない文章を読んでもらうのもなんかあれだな、と思い、ここ最近はてなブログを更新していました。

そもそも文章を書きたいと言ってもご覧の通り大したことは書いていなくて、というか書けなくて、頭の中になんとなく存在している思っていることなどをとりあえず形にしてまとめたい、というのが目的というか理由です。多分。

それならチラシの裏にでも書けばいいじゃないかと言われればそれはその通りなんですが、多少人の目などを意識することであまりにもひどいことは書けないぞという抑止力になり、(できる範囲で)丁寧に書こうと思えています。

 

書き始めたころは「今年は毎日更新しちゃおうかな?!」などと思っていましたがどう考えても無理なので、今後は思い付いた時に適当に更新していこうと思います。