小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

新年の抱負など

あけおめです。

ことよろです。

まだ1月中なのでギリセーフでしょう。

 

M-1ミルクボーイが優勝しましたね。

ぺこぱは着物&ローラーシューズ時代から知っていたので感慨深いものがありました。

この話題は自分でもさすがに遅いと思います。

 

 

昨年末からよく歩いていて、最高で1日4万歩くらい歩いていました。

なかなか楽しいので今年はよく歩く年にしよう!なんて思っていたのですが、まもなく地獄の花粉症がやってきて、その後地獄の猛暑日がやってくるため、一年中歩くというのはなかなか難しいようです。

新年の抱負、いきなり破れたり。

歩けないとなるとほぼ体を動かさないことになってしまうので、家の中でできる何らかの運動を考えなければ、となっています。

なんでしょうね。ダンスダンスレボリューションとかですかね。古いですね。

本当はボルダリングをやりたいので、家の中にあの壁が欲しいところです。

適当なことばかり言ってないで、自分の体のためにまじめに考えようと思います。