小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

夕方の予定

時間の使い方が不得手なのですが、休日で夕方にだけ予定がある時、その時間までの過ごし方も非常に下手です。

例えば予定の時間まで本屋で過ごそうと思っても、まだ時間大丈夫かな、まだ時間大丈夫かなと10分置きくらいに心配になり時計を見てしまい、本探しに集中できず、なにがあるか分からないからと予定していた時間の30分前くらいに本屋を出て、早めに現地に着いてすることがなくぼんやりしてしまう、ということが多々あります。

スマホでアラームをセットして、そのあとは目の前の本に集中する、とできればいいんですけどね。その夕方の予定に遅刻してきた人が「さっきまでパチンコ打ってたわ」とか言ってたら尊敬してしまうかもしれませんわ。