小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

めがねマグ地図

無印でめがね購入。ステンレスフレームで今までのセルフレームより4倍大人っぽく見えます。
今まで安いのしか持っていなかったのでちょっといいの欲しいなと思っていたところで無印10%OFFのお知らせが入り購入。
無印のサイト見てみたら「女性におすすめ」って書いてあったけどそんなの気にしない。
 
めがねができるまでの待ち時間にすぐ横にあるロフトに寄ってマグを買った。
「40分ほどお待ちください」って言われて近くにロフトあったらみんな買い物しちゃうよね。商売上手だよね。
福袋に入っていた保温ケース付ボトルもなかなかよかったが、先日の野球開幕戦の時に横浜スタジアムに置き忘れてしまい新しいのを探していた。
くびれていないきれいな円筒形、できるだけシンプルな見た目、あとコップはいらないという条件に満ちた素敵なマグ発見。内容量もサイズもちょうどよし。お茶か水しか飲まない(飲めない)がいい買い物した。
 
めがねができるまでの待ち時間にすぐ横にある本屋に寄って地図を買った。〜中略〜商売上手だよね。
先日徒歩25分のパン屋まで1時間40分(100分)かかってしまうという事件が起こり地図を常に持ち歩くことを決意。
家にあったのを含めて全3冊の地図をカバンに入れている。
 
いろいろといいものを買って、これからはもっと暖かくなって、花粉も飛ばなくなって、お出かけしやすい季節の到来!出歩く!
それにしても今日は風が強い。