小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

今後

ハイク終了後どうするとかの話はハイクに少々書いた気がする(が消えたのでもう読めない)し、ここにも何度か書いているが実際ハイクが終わった今、どうする・どうしたいのかがよく分からなくなってきた。

何かしらの発信だったり記録に残したりしたいという気持ちはある。とはいえハイクに書いていたのは、まー大したことないものばかりでハイク以外には出せないものだろう(いい意味で)。

また、写真だったりイラストだったり文章だったりを見たい、読みたい人もいる。ただ、そういった人たちのものを一方的に見たいだけなのか、ハートなりいいねなりを付けたいのか、コメントしたいのか、やり取りをしたいのか、その辺が全然分からない。

いろいろ考えるのも大変で、誰をフォローして誰をフォローしないとかフォローバックとかなんとか大変で面倒臭いから、ハイカーから縁を切って一からやり直そうかとも考えていた。ただ、どっぷり浸かってしまった以上、惜しいというかもったいないというか寂しいというか、とにかくせっかくの縁をバッサリ切ってしまうのは違うんじゃないかと、今の時点では思っている。

とりあえず何ヶ所か書き込んだりスターなど付けたりフォローしたりかなぁ。勝手にフォローするし勝手にフォロー外す気がします。そのうち方向性が定まってくるんじゃないかなと今は思っています。