小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

内輪と手袋と野球

ハイクで内輪ノリっぽいものを目にした。全然意味が分からなかった。

思い出してみればどっぷり浸かってたあの頃も内輪で盛り上がっていたわけで、しばらくハイクに来なかったから輪の外からそのノリを見ることができただけで。

良くも悪くもこれがハイクなんだよな。

外から見る内輪ノリは面白くない。

 

久々に手袋写真を撮る。今まではほとんど誰かが道の脇やフェンスの上に避けたのを撮っていたが、今日は歩道のど真ん中に落ちているのを撮ってすぐに脇に寄せた。

あのスピーディーでスムーズな動きは見事だった。

 

プロ野球ベストナインが発表されたが、新人王はいつなんだ?もう完全に野球熱は冷めてるから発表されても「あ、そうなんだ」で一瞬で忘れそう。