小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

ううむ

今日って祝日だったのね。普通に働いてしまった。
仕事が相変わらずさくさく進まず、今日も終電か、と思いきや、なんだか一本前のに乗れそうだったので駅まで久しぶりにダッシュ。駅までダッシュが久しぶりなのではなく、ダッシュが久しぶり。
なんとか終電一本前に乗れたが、途中乗換駅でだいぶ待たされ、結局終電のときと同じ電車に乗り換えることに。
あぁ、それならもう少し働いて、駅までゆっくり歩けたのね。
一つ勉強になった、ということでもう寝ます。


NANAは相変わらず届かず。須藤元気は無事ゲット。ニートのイトウくん(ニトーくん)と、チェ・ゲバラと同じルートを旅しています。発想が素敵!