小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

休み

「1年の中で1,2を争う仕事量の多さ」という今週。何とか乗り切れた。
今日(土曜日)は、明日(日曜日)が休みということもあり、初の終電まで残業。というとなんだかものすごそうだけれども、ただ単に田舎の終電は早いというだけなのであしからず。


そして明日(日曜日)は貴重なお休み。
とりあえずヴィレッジ・ヴァンガードに行きたい。いつもお店で流れているあのカバー(カヴァー)アルバムを買いたいがタイトルがよく分からなかったりして。
先週買ったアリスターという人たちのアルバムはなかなかでした。たしか7曲入りで、そのうち5曲ほどは店内でよく流れている歌だったので、どうもあまり新鮮味は無かったけれどもいいものはいい。島人の宝がお気に入り。
後は本屋に行って須藤元気の本を手に入れる。NANAの18巻も欲しいけれども、すでにAmazonで注文していて、なのに他の商品が入荷してこないからまとめて注文したNANA18巻もまだ届かないというこの現実。本屋に行けば置いてあるのに買えないというこのもどかしさ。明日、味わってきます。