小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

M

お気に入りだったマックチキンがいつの間にか無くなりいささかショックではあったが、代わりに登場したマックポークもなかなかだったのでいささかうれしい。
やはり100円というのは、いささかすばらしいことだと思う。


最近のお気に入り、というよりは気になるもの。ナイトメアー・ビフォア・クリスマスでおなじみの、ジャック。
あのスリムな体型と、モノトーンの配色が素敵。
素敵ではあるけれども、実際のところナイトメアー・ビフォア・クリスマスについてはまったくの無知。アニメ?で映画?でディズニー?くらいの認識度。
ヴィレッジ・ヴァンガードで見かけて以来とてもとても気になる。あのジャックの傘がなんだか欲しいような気もするけれど、実際買ったところで使うかなーというような感じ。