小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

R25の寛平ちゃん

R25を読むことを読書といっていいものか、ちょっと気になるところ。



今回のR25インタビューは、ゲゲゲの鬼太郎での子なき爺(コナキジジイ)役が恐ろしいほどしっくりきている間寛平
なんだかいいねぇ。力んでる感じのしない、自然体なところが。
でも、やるべきところではちゃんと力を発揮しているから、うまいこと成立してるんだね。
あぁ素敵。こんなおじいちゃんになりたいなぁ、と思っていたらまだ57〜8歳らしい。
ふ、老けてる!ような気がする。



R25でのひそかな楽しみは、テレビ番組紹介のところに書いてある「タモリ倶楽部」紹介記事。
毎度おなじみのディープな世界は、ここに書いてある8行足らずの文章でお腹いっぱいになってしまうし、オンエアバトルの裏ということもあって、最近はまったく見た記憶がない。この欄はいつも読んでるのに。
今週は軽金属。。アルミニウム。。。
来週は三大大仏。。みうらじゅん。。。渡辺祐。。。
満腹です。。。



PS.最近R25に広告が増えてきたような気がします。しかしただで読ませていただいているので、それはしょうがないことだと言い聞かせていつも見ています。