小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

腹と葉

昨日の夜、腹痛に襲われた。夕方頃からお腹が空きすぎた時のような腹痛があり、当然食べれば治まると思っていた。

帰宅後19時過ぎに食事をとるが腹痛は増す一方。半分ほどしか食べられずトイレに行っても何も出ず。

タツに入ったりもたれたりしたがどうにもならず布団に横になる。時々痛みが弱くなることはあるが完全には無くならなかった。

刺すようなジンジン?ガンガン?するような痛み。このまま眠れなかったら、また明日の朝も痛かったら病院に行こうと思っていたところいつのまにか寝ていて、翌朝は全く痛みがなかった。

原因がなにも分からないだけに怖いので、とりあえず文字として残しておく。

 

昨日の強風で歩道の隅に溜まった落ち葉が海みたいできれいだった。