小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

近況報告など

WORLD ORDERのダンスを練習しすぎて肩の筋肉痛。
重曹で歯を磨いたら思いの外しょっぱい。でもきれいに磨けてる気がする!
いただきものの100円懐中電灯がとても明るい!そして鉄臭い!さすが100円!
計画停電が夏と冬も実施されるらしい。ここ数年エアコンを付けてない自分には余裕っすけどね!汗かきまくるけど。
 
そういえば、プロ野球セ・リーグが早めの開幕とナイターにこだわっているらしい。
信号も電車も止まるくらい電気やばいしみんな気を使っているのに何を言う。
もし本当にやるようだったら買ってあるチケット払い戻しでもしよう。
デーゲームのみにするなら応援する。ちょくちょく球場にも行く。野球好きだからね。