小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

ギョギョギョ!

大戸屋の季節限定メニューがおいしそうだった。
「鰆(さわら)の黄金焼きとキャベツのみそ炒め定食」。
黄金焼きというのがなんだか分からなかったが多分味噌的な何かだろうと思い注文。
出てきた鰆には思いっきり卵(タルタルソースらしい)が乗っかっていた。
卵アレルギーって大変。ていうより面倒くさい。
黄金焼きを頼んで黄金全部残すという、店の人にとっては嫌がらせのような食べ方をしてしまった。
でも、そんなことよりキャベツのみそ炒めがおいしかった!あんなにうまいうまい思いながら食べたんだから店の人も許してくれるだろう。
最近野菜が美味しい。歳のせいかしら…。いやんなっちゃうわ…。