小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

無印良品でお買い物

新垣結衣の良さがわからない。



いや、そんな話ではなく。
会社帰りに無印に立ち寄った。会社から駅への道のすぐそばに無印の入っているショッピングセンターがあるので、通わない手はない。


なんか野菜を使ったものないかなぁ、と探していると、ミネストローネとユッケジャンクッパを発見。野菜たっぷり。
ユッケジャンクッパはご飯にかけるタイプ。いわゆるねこまんま。でも無印のフィルターを通すと素敵に見えてしまう。
そして、最近「重ね着をすると温かい」という衝撃の事実に気が付いたため、ウールの薄手のセーターも購入。
肌にチクチクするのがなんかいい感じ。


やっぱりいいなぁ、無印。
普通のもの、っぽいのに素敵だなんてすごい。さりげなさに乾杯。




ドリカムの番組のナレーションをしている宮崎あおいは、もう少し明るくしゃべって欲しい気がする。
いや、かわいいから許そう!
えぇ、馬鹿ですとも。