小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

ベジタリアンではない

バシャール スドウゲンキ

バシャール スドウゲンキ

この本に書いてあった
「将来、人間は野菜しか食べなくなる」
という文章を読んで、非常に野菜が食べたくなった。
今まで肉の付け合わせとしか思っていなかったあの野菜を。
菜食主義とか健康のためとかそんなんじゃなく、なんだか野菜が魅力的な存在に。


ということでさっそく野菜ジュースを買って飲んでみた。
非常に、まずかった。


ということでこれからは、食事の中で野菜の割合を増やしていこうと思う。
野菜だけで食べる、じゃなくて、野菜をよく食べる、に。


でも、野菜だけの食事になったらいやだなー。
味気なさすぎだよ。