小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

545

爆笑オンエアバトルにて、上々軍団545キロバトルを獲得!満点!


「この笑いを全国に届けたいか否か」
届けたいと思えばボールを流す。100人の審査員のうち、100人がボールを流せば545キロバトル
そして上々軍団545キロバトル
す、すごい!
オンエアが始まって8年くらい経つのに、満点はまだ3組目。
ますだおかだタイムマシーン3号上々軍団


「これが545キロバトルのネタですよ」と言われてから見るもんだから、なんだか不思議な感じ。
確かに面白いけれど、「421キロバトルでした」と言われれば、あぁそうか、とも思えるような感じ。
高得点が出やすい地方大会ではあったけれど、すごいよ!



それでは最後に、ますだおかだの増田さんがいつぞやに語った、満点について(うろ覚え)。
「満点なんてたまたまでしょ。それを獲ってしまったものだから、それ以来『ほら、満点の奴等やで。どんなネタやんねん』って言う目で見られてしまう。」
…が、がんばれ!